レイアウト製作記録

ジオラマレイアウトが出来るまで【Aテーブル編】

スカイルームは約45坪。壁から天井まで青空いっぱいのワクワクするお部屋です(^0^)初めて作ったレイアウトは約2畳サイズでした。こちらは約10畳の土台を作りNゲージとHOゲージで背景パネルを境に半分ずつ区切ってレイアウトを作りました。店内実演がてらスタッフみんなで作った思い入れのある情景ジオラマレイアウトです。製作過程の記録をぜひご覧くださいませ。

ジオラマレイアウトが出来るまで【Bテーブル編】

こちらは中央に大きな渓谷が流れるBテーブルです。なかなか「水」をここまで大きく作るのは珍しいとメーカーの方もびっくりしていました。メインの渓谷にはカトーのリアリスティックウォーターを12本使用しています。ちょっと面白い粘土で作る土砂塀などは思いのままに形を作れ初めての方にもおすすめです。楽しくみんなで心を込めて製作しました。

スカイホビーはこんなお店です

スタッフブログ【最新情報】

ブログ 最新情報ブログ 最新情報

ポイントカードご案内

編 集